FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせのまもむめも

   まんぞくできる

      みんいにそった

         むかしながらの

             めくるめく

                ものろじい








   ま あ ぁ る い お つ き さ ま

  み い ら れ る を ん な の み

  む う ど あ る こ ん ど お む

  め え わ く な た に ん の め

  も お ふ け た ふ か し い も















皆様、お久しぶりでございますm(__)m
あまりの忙しさに(精神的な)いっとき、もう、詩は書けないだろうと思っていました。
正直、PCを開けるゆとりすらなかったのです(^_^;)

本日、久しぶりにPCを開き、温かいコメントをたくさん頂いているのを読んでいるうちに、皆様のとご縁を大切にしたいな~とつくづく思いました。

本当に、ぼちぼちだとは思いますが、詩を書こうと思います。

顔が見えない世界の繋がりについて、世の中では批判的な意見の方が多いような気がします。
私も自分がブログをやっていなかったなら、批判的な立場の一人になっていたかもしれません。
しかし、こんなアマチュアの拙い詩でも読んでくださる方がいて、活動が止まれば心配してくださる方がいて・・・。素晴らしい環境だと思います。

ブログを始めでいなければ、私は詩を書くことを断念していたと思います。
でも、細々とでも続けていこうと思えたのは、ご訪問くださる皆様方のお蔭です。

本当にありがとうございますm(__)m


これからも気が向くままの更新になると思います。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

suffii


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m
どこか良いところがありましたら、下のアヒルさんとブログ村のバナーをクリックしてやってください。


にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も正直余裕ない日もあったりするんですけど、
やっぱりブログと通して得られるものが多くて・・・

顔は見えずとも、多くの可能性や奇跡的な出会いがあるのがこの広いネットの世界なんですよね~♪

あくまで自分なりのペースを保つのが苦にならない秘訣ですよ!

大事なことを優先しつつsuffiiさんのシュールで愉快な世界をご披露下さいな。。。

お!

もう本当に時々しか見れないのか・・・・・・と思っていたら、更新されていたので来てみました。

流石です!

詩も友達と一緒に見て吹きました。
おそらく、このWebはアクセス数より多くの人が見ていらっしゃるのではないのでしょうか?
そんな期待があります。

これからも頑張って下さい! 更新されたら必ず見に来るようにします。

PS:私もこのWebを見て、再び詩を書こうと思ったんですよ?

No title

家庭内の事情でブログ更新ができなくなるというのを
見て、心配していましたが、持ち直したようでよかったです。
ただ、ご無理のされないよう、ご自身を大切にして更新してくださいね。
僕のところも家庭内の問題があって、なっかなか更新できずに
悶々としていました。やる気も殺がれますが、更新できないという
ストレスまで溜まってしまうという、もう悪循環そのものでした。
できることはコメント書いて応援することしかできませんが、もし、こんなコメントで癒されるのなら、微力ながら、チカラになりたいと思います。
縁あって、知り合ったわけですから、やっぱり見てみぬふりはできません。
気持ちはわかりますので・・・!


ちなみに、上の作品、笑えますね~(笑)全部、シモネタじゃないですか(笑)

特別プレゼント^^

軽んずくことなく キノコの繁った

木のムロをさ 腐った自分の目で見てごらん

狂おえるキノコの胞子の舞 稀有なる隠微な粒子の演舞・・・

今朝まで続いた 心の終焉・・・冒涜の宴会 森のきのこ

恋人に会いに行こうか? さあシャワーを浴びて 

あぁ そうね お気にいりの下着でさ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもー。
お疲れ様です。

僕はどんな繋がりであっても、人の縁と言う物は大事な物だと思います。
出会い方に貴賎は無いと思いますけど、どうも顔の見えないコミュニケーションを敬遠してしまう方が多いみたいです。
しかし、新しい繋がりを否定するのは、自分の世界を狭めてしまう事なんじゃないかと、僕はそう思いますね。

おはようございます^^

はじめまして^^

時々、こっそりのぞかせて頂いてましたがコメントははじめてですね^^
お体の具合がよくなって良かったです^^

忙しい時って、そのことで頭がいっぱいになって
他のことに手が回らなくなりますよね。
特に創作は、心に何かを抱えていると
急に生れて来なくなる時があります。

素敵な詩をご自分のペースで創作してください^^
また、こっそり遊びに寄らせて頂きますね^^

Re: No title

こまりさん、おはようございます。

ご無沙汰しています。

身内に病人が出るって、なかなか大変なものですね(汗)

こまりさんが、おしゃってくださった通り、自分のペースで細く長く続けていけたらよいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

suffii

Re: お!

篠原 藍樹さん、おはようございます。

詩を読んで吹いて頂いて、嬉しいです!(^^)!

こういう、言葉遊びは、ただただ楽しんで頂ければそれが一番なので。
おまけにお友達と見ていてくださったんですね。
一人、読者が増えた!とほくそえんでいますw

>
> PS:私もこのWebを見て、再び詩を書こうと思ったんですよ?

え~、そうなんですか!
それなら、とっても嬉しいです。

コメントありがとうございました。

suffii

Re: No title

ペレさん、おはようございます。

本当に、いつもブログのことが頭の片隅にあって、詩を書きたいという思いも片隅にあって、なんかとっても辛かったです。

こうやって、訪問して、コメントをくださる方がいて・・・。
それが、支えになって再度、ブログに向き合えました。
感謝のかぎりです<m(__)m>


> ちなみに、上の作品、笑えますね~(笑)全部、シモネタじゃないですか(笑)

はい、下ネタです(^_^;)
笑って頂くために書いたものなので、笑ったとコメント頂くと、とても嬉しいです。

お気遣い&コメント、ありがとうございました。

suffii

Re: No title

ちひろさん、おはようございます、そして、お久しぶりです。

私はブログを始めるまでは、ネット上にこんなに密な人間関係があるとは思ってもみませんでした。

今は、その出会いに感謝しています。

私も一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います(^^ゞ

これからも、よろしくお願いします<m(__)m>

コメントありがとうございました。

suffii

Re: おはようございます^^

YUKAさん、ここでは初めましてですね(^^)

私もたびたびYUKAさんのブログには遊びに行かせて頂いています。

ふっと心が詰まった瞬間、もう書けないかも~と弱気になりました。

それでも、皆さんの温かいコメントを読んでいるうちに、投げ出せなくなって・・・(^_^;)

とても有り難いことでした。

これからも、ポツポツだとは思いますが、更新していくつもりです。

励まし&コメントありがとうございました。

suffii

No title

HIZAKIさん、おはようございます。

素敵な詩をありがとうございました。

シャワーを浴びたような、爽やかな気持ちで、これからも詩が書けたら良いのですが・・・。

心が晴れないときには、この「森のキノコ」の詩を、読み返して、心を奮い立たせることに致しましょう。

アヒルさんも、それが良いと言っています。

素敵なプレゼント、ありがとうございました。

suffii
プロフィール

suffii

Author:suffii
文学少女でした。
現在は本を読むより、音楽を聴くほうが多いです。
好きなのはロック。
昨年よりボイストレーニングとエレキギターの練習を始めました。
気ままに書く詩や日常の忘備録です。

趣味ですが、文字に触れること、音に触れること以外に着物を着ることが大好きです。
伝統にのっとりきちんと着ることも好きですが、着崩す面白さにも最近、目覚めました。
着物にハイヒールでエレキ弾きます。


お時間があったら、覗いてみてください。

そんな奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが、無断転載はご遠慮ください。

それから、できれば拍手をよろしくお願いします。
超初心者ですが、訪問してくださる方がいること、
とても励みになっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

7.143

DECA ナル絵

ライライ2

HMOの気ままな日常

よっくんうちゅうのたび

展示中。自作ラノベ&詩!!

Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

LongGoodbye

また 吐いちゃった

ターボの○○な日々

~『けんたろう』のマイブログ~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
3713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

309位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。