スポンサーサイト


Forever-Goodbye

温めていた 卵

やっと やっと 

孵化 したら

とめどない 涙

生まれて きた



バイ バイ

One way love



       湖 の 淵 

       に 佇んで

       じっと じっと

       向こう岸 を 見ても

       溢れだす 霧

       視野 を 遮る


       
       バイ バイ

       One way live

       バイ バイ



         バイ バイ

           バイ バイ

             バイ バイ




何度 でも

  何度 でも

    バイ バイ




             ここまで 生きてきた 足跡

             湖 の 底

             ここまで 築いてきた 玩具 の 家

             湖 の 底




     バイ バイ

        此岸 の 私

      バイ バイ

        彼岸 の 彼方




    バイ バイ!!

    One way home




    バイ バイ

      バイ バイ

        バイ バイ


    バイ バイ

      One way life












皆様本当にお久しぶりでございますm(__)m
なんだかんだとありまして、時間が取れずに参りました。

そしてブログから遠ざかっているうちに、
FC2のログインIDとパスワードを忘れ去り・・・何度も「使用を凍結します」のメッセージが画面に現れ・・・

パスワードってメモしないとな~と思ってはいたのですが、実行に移せぬまま今日に至り、また、痛い目を見てしまいました(笑)

コメントへのお返しやご訪問には時間がかかると思いますが、今後ともよろしくお願い致します(^^ゞ



ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m
どこか良いところがありましたら、下のアヒルさんとブログ村のバナーをクリックしてやってください。


にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Forever-Goodbye】

温めていた 卵やっと やっと 孵化 したらとめどない 涙生まれて きたバイ バイOne way love   

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

お久しぶりですー
最近全く見ないので、さびしくやっていたところです……

suffiiさんの詩は誰が見ても素敵だと思える(未検証)ような本当に素敵なものなので、時々でもいいから書いてもらえるとうれしいです

以上です。

こんばんは〜!^^!

わーおひさしぶりです!
詩に「バイバイ」ってあったので、ちょっと一瞬不安になっちゃったのですが、
お帰りなさいだったのですねっ、良かったですー^^
新たな旅立ちとか、心境・・・が、卵の孵化に表されてるのかなって思いました!
また、お時間のある時に、心の中の事とか、詩にしてくだされば嬉しいな・・・って思います^^

No title

 お久しぶりです。

Re: Re:

篠原藍樹さん、こんばんは。

未検証でも嬉しいです。
素敵と言ってくれる人が一人でもいれば!!

ご無沙汰してしまいましたが、これからもよろしくお願いします!!!

Re: こんばんは〜!^^!

canariaさん、こんばんは。

本当にお久しぶりです!!

確かにいろいろな環境や心境の変化がありました。
それが『卵の孵化』として心の中に浮かび上がってきたのを詩にしました。

この詩、実は茶封筒の裏側に殴り書きをしたもので、それが行方不明になり青くなっていました。
それが、ひょっこり出てきて無事にアップすることができました(^^ゞ

なんとなく、詩の作風が変わっていくかな~という漠然とした予感があります。
それはそれで、素直に受け入れていこうと思っています。

コメントありがとうございました!!!

Re: No title

生生生さん、こんばんは。

本当にお久しぶりです!
毎度のことながら忙しくて(その人の一生が忙しいかどうかは子ども時代に決まる。子どものときから忙しい人は大人になっても忙しいと近所のおばあちゃまに言われておりますw)なかなかブログに手が回りませんでした。

やっと、落ち着いてきたので、本復帰はできなくても5割くらいの気持ちでやって行こうかなと思っています。

コメント、本当にありがとうございました!!!

こんばんは

suffii姐さん、こんばんは!

ようやく不調の波から脱出してこちらに伺うことができました。
新たな旅立ちの詩ですね。
one wayではなかったと思い直せる日が来るといいなと
勝手に思いました。
卵を大切にしてくださいませ。

Re: こんばんは

オジサマ、こんにちは。

大丈夫ですよw
One way に bye bye したので(笑)

コメントありがとうございました。
プロフィール

suffii

Author:suffii
文学少女でした。
現在は本を読むより、音楽を聴くほうが多いです。
好きなのはロック。
昨年よりボイストレーニングとエレキギターの練習を始めました。
気ままに書く詩や日常の忘備録です。

趣味ですが、文字に触れること、音に触れること以外に着物を着ることが大好きです。
伝統にのっとりきちんと着ることも好きですが、着崩す面白さにも最近、目覚めました。
着物にハイヒールでエレキ弾きます。


お時間があったら、覗いてみてください。

そんな奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが、無断転載はご遠慮ください。

それから、できれば拍手をよろしくお願いします。
超初心者ですが、訪問してくださる方がいること、
とても励みになっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

7.143

DECA ナル絵

ライライ2

HMOの気ままな日常

よっくんうちゅうのたび

展示中。自作ラノベ&詩!!

Rhodesian diary (マークのポンコツ写真館)

LongGoodbye

また 吐いちゃった

ターボの○○な日々

~『けんたろう』のマイブログ~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

405位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
